かんのん日記

主に旅行記です。

2019年(平成最後)の花見をした

神奈川県松田町にある、松田山の山頂付近、海抜550mの地に広がる 最明寺史跡公園 を訪れた。

f:id:kannonta:20190413194944j:image

 

f:id:kannonta:20190413195202j:image

こちら、まだまだ🌸満開🌸

f:id:kannonta:20190413195232j:image

f:id:kannonta:20190413195317j:image

お客さんが少ないので、写真バシバシ撮ることができる。

 

f:id:kannonta:20190413195424j:image

青空に映える花

f:id:kannonta:20190413201954j:image

これは逆光なので、イマイチかな。

でも、非常に近くで🌸を見られるのがいい。

 

f:id:kannonta:20190413195606j:image

桜の木の向こうには富士山🗻

写真にすると雪を被っているし、雲もでてきたので、真っ白けになってしまった😅が、暖かくよく晴れた日で肉眼では綺麗に見えた。

 

f:id:kannonta:20190413195836j:image

これも真ん中に富士山🗻があるのだが、見えないなぁ😓

 

f:id:kannonta:20190413195913j:image

どこを撮っても絵になる風景。

黄色の花をちょいといれてみました。

 

f:id:kannonta:20190413200013j:image

黄色って写真映えするなぁ😊

 

f:id:kannonta:20190413200104j:image

桃も咲いていた。

この公園の良いところは、ゴミが全くないところ。

お客さんが少ないこともあるのかもしれないが、マナーがいいんだろうね。

清々しい気持ちになった。

 

四月は仕事が忙しくてため息多い日々が続いていたが、今日の花見でリセットできた。

連れてきてくれた友達に感謝です。

しかし、こんな人里離れた場所、良く知ってるなぁ。

 

歩数計15753歩