かんのん日記

主に旅行記です。

BALLPARK ⭐︎ FANTASIA

f:id:kannonta:20211206221452j:image

12月5日から11日まで、横浜スタジアムのイルミネーションが無料で見られる。

f:id:kannonta:20211206223120j:image

帰り際に「どうですか?見ていきませんか?」と係の方に声をかけられたため、お言葉に甘えて消毒•検温の上、スタジアム内に入場。

入ると、何やら光り始めた。

f:id:kannonta:20211207071318j:image

キラキラ⭐️⭐️

f:id:kannonta:20211206223308j:image

知らない音楽が流れ、スタジアム各所に色とりどりのレーザーが展開され始めた。

f:id:kannonta:20211206223342j:image

ドライアイスによるスモークが風に揺らいでいて、幻想的な空間が演出される。

f:id:kannonta:20211206223423j:image

ポカーンとただただ光の渦を見つめていた。

f:id:kannonta:20211206224030j:image

スモークが真っ青になった。

f:id:kannonta:20211206224039j:image

スコアボードからは赤と緑の光が出てきた。

派手だなー。

30分のショーはあっという間に終わった。

f:id:kannonta:20211206225332j:image

私が見たのは、最終回のイルミネーションショーだったため、スタジアム内がぱあっと明るくなった。

普段は歩けない芝生の上を歩いていたのだな。

なかなか素敵な体験でありました。

ありがとうございました。