かんのん日記

主に旅行記です。

横浜港フォトジェニックイルミネーション

f:id:kannonta:20211213210944j:image

色々うまくいかないので、頭を冷やすために夜の大桟橋へ行って、イルミネーションを見てきた。

f:id:kannonta:20211213211009j:image

うわー。みなとみらいのイルミネーション、きれいだ⭐️⭐️

そして、夜の大桟橋は恐ろしく寒い。

街中より風が強くて寒さがより一層身に染みる。カメラを持つ手も震えてピントが合わない。

f:id:kannonta:20211213211159j:image

ランドマークタワークイーンズスクエアを枠内に入れて撮影したつもりだったが、手の震えでイマイチだ😮‍💨

f:id:kannonta:20211213211347j:image

こちらは、額縁の中にベイブリッジ

曲がっている😩残念。

f:id:kannonta:20211213211724j:image

寒くて寒くて仕方がないのだが、写真からは伝わらない。人はほとんどいない。

f:id:kannonta:20211213211533j:image

赤レンガ倉庫のクリスマスツリーを枠内に入れたつもりだが、ピントが合っていない😓

f:id:kannonta:20211213213837j:image

気を取り直して、風が吹いていない場所から撮影。赤レンガ倉庫のクリスマスツリーの光の量がすごい。

f:id:kannonta:20211213214009j:image

みなとみらいの観覧車はきれいだなぁ。

f:id:kannonta:20211213213948j:image

ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルから、光が放たれた。

さむー。もう限界🤷‍♂️ 帰ります。

 

歩数計 9406歩